2016/12/08 01:20

西大畑ベーグルには2〜3ヶ月ごとに期間限定の生地を製造しています!
12月〜1月は『黒ゴマ』です。

昔からゴマは栄養価の高い食品として生薬としても用いられてきたそうですね。
近年ではアンチエイジングの観点からも大注目の食品です。
そんな黒ゴマの「炒りゴマ」と「すりゴマ」をたっぷりと新潟県産小麦に練り込んで、ぷちぷちと食感も楽しい香ばしい生地に仕上げました!!




①サツマイモ
優しい甘さが食事だけでなく、オヤツにもぴったりですね〜
昨年もお子さまにも大人気ででした!
まとめ買いするママもいらっしゃいましたよ。笑

②黒ゴマ+黒ゴマあん
黒ゴマ生地に、黒ゴマあんを巻き込んで、さらに炒った黒ゴマたっぷりとトッピングした黒ゴマづくしの新作です。
香ばしい香りとあんの甘みに、ベーグルのモチモチした食感とゴマのプチプチと食感が加わり、そのハーモニーはベーグルの新境地です!

オンラインショップでは下記に含まれますのでぜひお試しくださいね!
◎新潟県産小麦×黒ゴマ
・西大畑ベーグルお試しセットに1種:https://kokagecafe.theshop.jp/items/4032787
・西大畑ベーグル全14種セットに2種:https://kokagecafe.theshop.jp/items/3020997
・新潟県産小麦8個セットに2種:https://kokagecafe.theshop.jp/items/3164905