2017/05/22 15:17


西大畑ベーグルの新しい楽しみ方のご提案!
こかげカフェL'ombrageでは『オープンサンド』の提供をはじめました〜

オープンサンドってなに?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
オープンなサンドとは、サンドしないサンドです。
ますますわかりませんね。。。苦笑

タルティーヌというパン料理の一種ですが、パンをお皿のようにしていろいろな具材をのせて食べる楽しみ方です!
ベーグルは厚みがあるので、カフェではヨコ半分にカットしてから、上下2枚になったベーグルにそれぞれ具材を盛りつけますよ。
ベーグルサンドよりもボリュームもでるので、ヘルシーなランチとしてオススメです。

現在は「国産鶏ムネ肉の自家製ハム」「スモークサーモンと豆乳クリーム」「キヌアと雑穀のサラダ」「特製ドライカレー」をサラダと組み合わせて提供しています。


どのベーグルと組み合わせるか考えるのも楽しいです!
ぜひお試しくださいね。
トッピングする具材も少しづつ増やしていこうかなと考えていますのでお楽しみに〜